はじめまして。

ハーラウ・フラ・オ・カーマウ・ラウリイ代表 
Hiroko Kapuamakamae Morikawaです。


★HPができました!続々と更新中です。→http://klaulii.moo.jp/index.html

facebook⇒最新の情報に、いいね!お願いします

ALOHA! このたび、フラに関する思いを綴るブログを始めましたー!

HULAに憧れていた10数年前。
そして思うようにレッスンに出られなくて、やめようかと悩んだ時期。
だけどやっぱりやめられなくて、今や自分のライフワークとも
いえる、HULAは私にとって大切な存在です。

HULAに教えられ、導かれてきた10年間といってもいいほど、
たくさんの宝物を私はハワイから受け取ってきました。

「なぜ君はHULAを踊っているのか考えたことある?
そこに自分がどういうふうに生きたいか、答えがあるんじゃないの?」

自分の道がわからなくて、迷っていた時、とある人に言われた言葉を
いつも思いだします。

そうだ!ただただ、私はALOHAな心を持ち続けて生きたいのだと。

HULAは私の生きる指針なのです。
まるで虹が幸せへの道しるべといわれるのと同じように…。

私を癒し、笑顔をくれ、しゃんと背筋を伸ばしてくれるHULA。
その魅力を読んでくださるみなさんとシェアしていけたらと思っています。

MAHALO.
b0192093_16585832.jpg

[PR]
by pikoaloha | 2018-12-31 23:59 | ALOHA!

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪