人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真_b0192093_16152293.jpg
ホームページをちゃんと作り直そうと思って、懐かしい写真の数々を整理しています。

そして、あらためて2年前のコンペに出場した時の写真をカメラマンさんにご無理を言い、
送っていただいたので懐かしい思いで1枚ずつ見ていました。

1枚、1枚、どれを見てもクプナさんたちは素敵で、なんだかうるうるきました。

私が未熟だったから、入賞させてあげることはできなくて、それなのに、こんなに
素敵なお顔で踊ってらっしゃったんだなー、とあらためて感じました。
本当に素敵なフラだったなあ。素敵な時間だったなあ。

結果発表のあと、皆さんは私に「これ以上幸せなことはなかったよ、先生。
本当にどうもありがとう。私たちはフラを踊ってこられて、心から幸せだったよ」

とおっしゃってくださいました。
みんなでいっぱい練習して、身体の調子の悪いときもなんとか頑張って
当日を迎えてくださって。でもやはり、お身体のこともあり、コンペのあと引退されたクプナさんも
いらっしゃいます。みんなでそのときも一杯泣きました。

いろんなこと、思い出しましたよ。

今でも、クプナさんたちは私たちの素晴らしいお手本です。
経験値が高くて、それなのに謙虚で、気高くて、そしてお茶目。
みんなうちの教室の子たちはクプナさんが大好きです。
もちろん、私もいつも頼りにさせてもらっていて、いろんな相談に
のってもらってます。

ほんと、クプナさんたちの踊るフラって私はもう、胸がいっぱいになっちゃいます。
もう、無条件に。その笑顔を見てるだけでいいなーって思えちゃう。

見てください。ジャッジのクムのコメントをきいてるときのショットです。
このすべて踊り切った、全力を出し尽くした皆さんの素晴らしいお顔。
どうしてこんなに美しいんでしょう。
うちのクプナさんたちは私たちの誇りです。

いつまでも、いつまでも、美しくて素敵な人生の先輩でいてくださいね。
いつもかわいがっていただいて、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

私たちの教室では、こんな素敵なクプナさんのお仲間を随時募集しております!
コンペを目指す方も、のんびりとリフレッシュのためにフラを始めたい!という方も、
大歓迎です💛ぜひお気軽にご連絡くださいね。





by pikoaloha | 2016-07-06 16:16 | ALOHA!

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha