自主練

ステージが近くなって、各クラスのみんな、頑張ってます!

特にいつも感心するのは、ママクラスのみんな。

普通にレッスンが終わったらその足でスタジオ近くの場所を借りて
自主練。そのまとまりのよさと努力、頭が下がるよー。

本当にみんな、まじめ。

ちゃんと形にならないと、ステージに出さないって私がいつも言うからかな(笑)。

こないだもどうしても揃わないパートを、クラス全員、メールを回して
「個人練習やっとくこと!」って決めて頑張ってきたんだって!

だから次のレッスンのときは信じられないぐらいみんながぴったり揃ってた。

もう、本当にエラい!

そして、チームワークがいい!これがもう、何より大事。

クラスリーダーさん、いつもみんなを支えて、励まして、まとめてくれてる・・・。
ありがとう!

踊れるようになるみんなを見るのはもちろんうれしいことだけど、
それよりも、なんていうか、大好きなフラを大事に思ってくれることが嬉しいな。

たくさん練習して、一生懸命にお客さんの前で踊る。それが、心をこめること、って
私は思うから。フラにきちんと取り組んでくれてることが嬉しい。

私よりみんな、真面目だし練習熱心だから、私、見習わなくちゃなあ(笑)。

みんなの努力はきっと報われるよ!
b0192093_17101370.jpg
↑もうすぐ本番!の楽屋にて。
[PR]
by pikoaloha | 2011-07-12 14:34 | Lesson

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha