私の見てる夕焼け

明日(正確にいうと今日)は神戸のデパートで踊ります。

台風が直撃するので、どうなるのかちょっと心配なのですが・・・。

一番心配なのは、交通機関がきっちり動くかどうか。

神戸には六甲山を超えたらあっという間なのですが、なぜか遠いのです。

若干気持ちが下がり気味なのですが(笑)あげていかなくちゃね!

以前もこちらに書いたのですが「KE ALOHA」っていう、ナタリー・アイ・カマウの
歌う曲がものすっごく大好きで、これを踊ってると「幸せだな~」って思っちゃうのですが、
見てる方からも、これは褒めていただけます(笑)。
なんだろう、このしっくりくる感じ?

もしかしたら、曲の中に登場する「きれいな夕焼け」のおかげなのかな?
夕焼けをうっとりと眺めるモーションが出てくるんですが、その時に私が
見上げてるのは、この景色なんです!

和歌山の海辺でみた、燃えるような夕焼け!

生まれて初めて見た、こんな素晴らしい夕焼け。
このとき、私はスパゲティをゆでていたのですが、あまりの夕焼けにカメラを
持って外に飛び出し、たくさん写真を撮りました。

でも、やっぱりその素晴らしさ、雄大さは、写真からは伝わってこないんです。
本当に素敵な夕焼けで、私はとっても幸せだな、って思ったんです。
その時の思いを踊りながら表現できてるから、しっくりくるのかな。

この美しさが全部お伝えできないのがもどかしいです~。

いつか私が「KE ALOHA」を踊ってるとき、この夕焼けを思い出しながら
見ていただけたら、嬉しいな♪
b0192093_2335053.jpgちなみにその時のスパゲッティは見事なぐらいノビてましたよー。
[PR]
by pikoaloha | 2011-07-20 02:34 | ALOHA!

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha