42

ALOHA!

昨日、無事にまた、1つ年を重ねました。

どうしても避けたかったのですが、避けきれませんでした(笑)。

昨日から、晴れて42歳。

35歳を過ぎたあたりから1年、本当に早いなあと思ってましたけど、
40歳あたりからは怒涛です。
特に教室を始めてからは毎日毎日、何かに追われて、12月のクリスマス会で
1年が終わる、ってかんじ。

早いですねえ、毎日。

今年の誕生日はというと、川西クラスのレッスンでした。

健康に、楽しく、みなさんと笑顔でフラを踊っていられるって、これ以上
幸せなことはないんじゃないかな?って思いました。

多くを望んだらきりがないけれど、人間として、一番実は大事な部分。

笑顔で、健康で好きなフラを続けていられること。

本当に感謝だよなあ、って思いました。

みなさん、いつも一緒に踊ってくださって、どうもありがとう016.gif

みなさんの人生も、私と同じように、フラを始めたことで豊かなものになってくれて
いたら、私はとても嬉しいです!

私の人生は、フラを始めたことで、何倍も、ずっとずっと色鮮やかで豊かなものに
なりました。

いつも私はフラを、潜在的に「幸せになりたい」「生きたい」と思いながら踊っている
気がします。そんな強い、前に進むエネルギーをくれるのがフラだと思うのです。

それを一緒になって大切にしてくれる仲間がいる…こんなに幸せなことは
ないなと昨日も思いました。

本当に、本当にありがとう!

フラを通じて知り合えたすべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな誕生日でした067.gif

私は幸せな人生を歩んでいるんだと改めて実感した1日でした。

PS
お祝いはプレミアムモルツ→滋賀の純米吟醸「ひやおろし」→赤ワインそして
最高においしいブルーチーズ、イベリコのスモークハム、ドライトマトのピクルス。
ケーキはいらない呑兵衛な宴となりました(笑)。

[PR]
by pikoaloha | 2011-10-07 08:39 | ALOHA!

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha