人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松岡修造?

かな、私?って思う瞬間が最近よくあります。

今、各クラスとも年末のおさらい会に向けてのレッスンが
最後の追い込みの段階にきてるんですけれど、
そのみんなの一生懸命な姿を見てると、なんだか
ちょっと泣きそうになってくるんです(笑)。

ああ…よくみんな、こんなになって。
立派になって~~~…って(笑)。
冗談ぬきで、本当にもう「オカン」のような心境なんです。

初めてみんながパウをはいて、カホロを踏み始めた頃のこと、
思い出してうるっときてしまいます。

みんな、よく頑張ってここまできたねー(涙)って。

年末まであともう少し!

できるかぎり練習して、みんなの一番いいところをたくさんの人に見て
もらいましょう!

今からこんなじゃ、本番、私の涙腺崩壊するかも…。

自分のこの熱血ぶりにびっくりします(笑)。
by pikoaloha | 2011-11-14 23:20 | Lesson

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha