心からのありがとう

先日、1年ぶりに先生にご挨拶に行ってきました。

独立が決まってから、ずっときちんとしたご挨拶もこれまでのお礼も
できずにきたのですが、やっとお会いすることができました。

30歳のころに先生のもとに入門し、いろいろお休みしたりしたものの、
本当に、私のフラ人生があるのは、先生のおかげなのです。

たくさんの愛情で育てていただいたことは、どんな言葉でもプレゼントでも
お返しできないんだなって改めて思いました。

ずっと私が一生懸命フラを続けていることを堂々と先生に
報告できる状態でいることが一番の恩返しなんだって思います。

今回、独立から1年たって、先生にきちんと胸をはって
「頑張ってます」と言えるような状況にいられることがとてもうれしく思いました。

生徒のみんなが私以上に頑張ってこの1年、一緒に踊ってきてくれたからだと思います。

「5周年のホイケ、楽しみにしてるからね。
私にできることがあったら何でも言ってね」。
と先生はおっしゃってくださいました。

泣かないぞ、と思ってたけど、やっぱり泣けてしまいました。

姉さんたちともそのあと食事したのですが、姉さんたちも5周年は応援に行くからね!
といってくださいました。

めっちゃ感激です!!!

今回、そのほかにも10年来の友人たちや、大好きなカネチーム・なぎさボーイズの
リーダーとかっちゃんさん、そしてハワイで意気投合した群馬のハラウのYUKI先生にも
会ってたくさん話せました。

昔から私のことを知ってくれてる人たちも。

知り合ったのは最近だけれどなぜかとてもわかりあえる人も。

めったに接点はないのだけれど、忙しい中、時間を作っていろいろな話をしてくださった人も。

とにかく、温かくて、優しくて、みんなALOHAな人たちです。

こんな人たちと同じ時代を生きていられることが、私にとっては財産だと思いました。

「頑張るんだよ!応援してるからね!」と言ってくれる人たちがいることの
幸せをかみしめる旅でした。

これからもいつ皆さんに会おうとも、私は笑顔で、「頑張ってるよ、幸せだよ」って
言える人でいたいです。

それがみなさんへの一番の恩返しになる気がします。

ALOHAをたくさん、ありがとうございます!

身体じゅうでこの気持ちを表現できる人になれるよう、進んでいきます。
[PR]
by pikoaloha | 2011-11-29 17:31 | ALOHA!

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha