DVD

b0192093_15204747.jpg
さっき、恩師である葛城先生からお電話をいただきました。

去年のクリスマスのおさらい会のDVDをお送りしたのですが、
その感想とお礼のお言葉をいただきましたよ!

「今、じっくり見たところなんだけど、
みんな、上手になったわねえ。懐かしかったわー。
いい教室になってよかったわねえ、博子ちゃん。
感動しましたよ。よくがんばったわね、みんなに伝えといてね」

とのとーっても嬉しいお言葉でした!
ちょっと、涙声だったような気もする…。

みんな、よかったねえ!
053.gifがんばってきてよかったねえ!

実は、DVDを送るの、すっごく迷いました。
めっちゃドキドキしました。

だけど、カホロを踏み始めたころからのみんなの頑張りは
誰よりもわかってくださって。
最初にこちらまでレッスンに来てくださったときとは
やはりみんな、大違いで、4年頑張って、成長したんだねー。
うるうるしちゃうわー007.gif

みんな、自分の踊りを客観的に見て、
私もそうなんだけど「うわー!思ってる以上に笑えてない」とか
「げー、また間違ってるよ」とか「あれ?もっと上手なはずだったのに」
とか、とってもとっても、次に課題を見つけられるから
DVD、作ってよかったなあって思ったんです。

すごくそれって大事なことだもんね。

そして、何よりもあと数年たったとき、「うわー、懐かしい。あの時は
こうだったよねー」って思い出として、記録としていつまでも残るもの。

温かいあの雰囲気、ぎゅっと詰まっていつまでも残るものね。

格安でかわいらしいデザインで、大切に撮影・編集をしてくださった
神戸の会社・ストーンフラワーの皆様、本当にありがとうございました。
リハーサルの風景から、ほっとした舞台のあとの様子などなど、
うちの教室らしい仕上がりを考えてくださったこと、
感謝しています!

来年、さ来年になるかもしれないけれど、さらなる素敵な会を
目指してみんな練習に励もうね!

やっぱり、先生に褒められるのって、いまだにほーんと、嬉しい(笑)。
またこれで頑張れるわー003.gif066.gif
[PR]
by pikoaloha | 2012-02-19 15:00 | Lesson

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha