人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプルメンツ

今、ママクラスがイプ(ひょうたんで作った打楽器)を使った曲の
仕上げに入っています。
4月にイベントでお披露目するため、年末から取り掛かったんだけど
最初はもう、どうなることやら…とみんな思ってたみたいです。

普段、あまり泣き言を言わないメンバーまでもが「これが今までで
一番難しい」って言ってました。

あらら、ごめん。そんなに難しかった??

だけど、やっとここへきて、笑顔で踊れるぐらいまでみんな頑張って
進んできています!毎週、「ちがーう、できてない!」だの
「先週注意したのが直ってない」だの、「練習が足りない」だの
恨まれそうな言葉の数々をかけてきた私です022.gif

でも、ぜーったい、みんなならできると思ってたんだもん。

きっと、家ですごく練習したんだろうな。

やっとやっと、フォーメーションつけて踊れるレベルまできたー003.gif
みんなも「踊れるようになったら、楽しくなってきた♪」って
言えるようになったし!

衣装つけて、とびきりのスマイルで舞えるその日が楽しみでなりませんです。

これでもか!っていうぐらい、チャーミングに踊っちゃおう!
あとはもう、全身からラブリービームを出すだけだー。

みなさん、4月2日の大阪・阪神百貨店アロハウイークに来てね053.gif
by pikoaloha | 2012-02-28 08:21 | Lesson

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha