人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

明日からハワイにお勉強に行ってきます!

今回は初めてとあるハーラウにお邪魔してクムからプライベートレッスンを受ける予定。
すごい楽しみです!


最初予定してた行程とは全然違って、予想外の展開になりましたが、
これも何かのご縁なのかもしれません。
いったい、今度はフラの神様は私に何を伝えてくれるのかな?

前回も行って思ったことは、フラの技術そのものよりも、もっと
何か違う、「エネルギー」を本能で感じなさい、と言われているような
気がしました。ほんとに不思議な出会いがいろいろあって、
ハワイってやっぱりすごいところなんだなあと思いました。

今回はパフドラムを購入しようと思ってるんですけど、まだ私の分ができあがって
なくて、何度もせっついてるものの、滞在中間に合わないかもしれないんだって(涙)。
まあ、すべて、流れに任せてみようと思ってます。

みんなにはレッスン振替とかで迷惑をかけますが、そのぶん、
パワーアップして、ハワイのマナ(力)を一緒にシェアできるよう、
いろんなことを吸収してきますね!

今回もペレに挨拶しにキラウエアに、そして、わがハーラウの
ハーラウソング(?)の場所「ケエイ」に行って、近辺の古代ハワイアンが
祈りをささげた神殿「ヘイアウ」を巡ります。

では行ってきます!帰りは何事もなければ9月5日の予定。
行ってきます!_b0192093_21243779.jpg
↑前回ペレに会いに行ったとき。朝はすごいガスっててハレマウマウ火口(ペレが住んでるって言われてるとこ)は見れなかったんだけど、お昼に再トライしたらみえました。今回は夕方、赤い溶岩を見に行きます。
by pikoaloha | 2012-08-25 21:16 | ALOHA!

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha