人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント写真、レッスン時の写真アップしてます♪

ALOHA!

パソコンが壊れてから古いボロボロのパソコンを使ってるので
ほんとに業務が滞りまして…早くパソコン治さなきゃと思うんですけど。

古いパソコンでやっと先日のイベントの写真をアップしました。
加えて、未就園児連れママクラスの写真もアップしています。

こちらです→教室のブログ

なーんて楽しそうなんだ。なーんていい顔して踊ってるんだ。

イベントでもそうだけれど、レッスンの時もうちのお嬢たち、いい顔です。

それはどのクラスもなんですが、今度の日曜日に教室5周年パーティで
初舞台を踏む人たちがたーくさんいるのです。
初めての舞台衣装、初めての舞台化粧、つけまつげ、小物作り、
もう、緊張と期待が入り混じってなんだかテンションあがっちゃって、
なんともいえない顔で最終レッスンを行ってます。

なかなか振りもおぼつかなかった人たちが、最終レッスンでは、曲と
仲良しになって、曲の世界との距離がぐぐっと縮まってる気がします。
なんか、それを見ると嬉しいです。

フラの先生って、私もやってみるまでわからなかったんだけど
ひたすら雑用がいーっぱいで、あれもこれも全部やんなきゃだめで
それでいて勉強もしなくちゃだめだし、常に目が回っちゃうお仕事なんです。

私の恩師はそれを難なくクールにやってのけてましたけど、
私はすぐにパニクるので、いっつもアカンよなあ~って思ってますが、
それでも、みんながいい顔して踊ってくれるのを見るとそのたびに
じ~んとしちゃうんですよね。だからヘトヘトになっても
やめられないんだと毎回思います。

いっぱい、いっぱい、楽しんでほしいです。
レッスンも、舞台も、人生も!
by pikoaloha | 2012-11-14 21:42 | Lesson

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha