人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮北口ワヒネクラス♪

ちょっと遅くなりましたが、バレンタインデーのレッスンは西北ワヒネクラスの
あきこちゃんの誕生日でした☆

普段からクラスの連絡役などをしてくれて、そしてこのクラスができるとき
一番に入会してきてくれたあきこちゃん。

今ではこのクラス、ほんとにキャラの濃い~~~~~い子たちが集う
1回のレッスンで1回は爆笑でレッスンが中断する楽しいクラスになったね。

しかしなぜこんなにレッスンが中断するんだろう?と毎回思います(笑)。
たまに世間話から
ここは居酒屋か?!
と突っ込んでしまいそうな
会話がさく裂して軌道修正するのが大変なこともありますが
みんな一生懸命練習しています。えらいね!

この日も課題曲「エフリマーコウ」を仕上げるため、2人ずつペアになり
みんなの前でお披露目して感想を指摘しあうっていうレッスンをしました。



ホイケが終わったあとに入会した子も半分で、初心者さんばっかりのクラス。
なかなかステップもおぼつかなかったのに、今日までに自主練を繰り返して
がんばってきたから、みんな見違えるように動けるようになってました。

5月には初ステージを踏む予定です。

私がたまに「こらー!」って言っても前向きに頑張る素直なクラス。
先々楽しみです。春からはインストラクターのYUKAちゃんが担任になって
毎週はあえなくなるけど、しっかりやってるか偵察に顔出すので
がんばってね!

応援してるよー!
西宮北口ワヒネクラス♪_b0192093_14103514.jpg
西宮北口ワヒネクラス♪_b0192093_14111022.jpg

☆お知らせ☆
西宮北口教室では、新規クラススタートにつき、生徒さん募集中です!
概ね40代後半~50代後半までの女性で初心者さん、他教室での経験者さんもOK。
少人数で丁寧に基礎からしっかりレッスンします。
月3回火曜日1時~2時半までのレッスンです。場所は阪急西宮北口東口すぐの
スタジオです。
問・体験見学希望の方はインストラクターSAORIまで。
☎090-8526-9709

2月から始まったばかりのクラスなので入りやすいです。お勧めです♪
by pikoaloha | 2014-03-04 14:15 | Lesson

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha