和歌山校体験レッスンのお誘い☆子ども連れOKママクラス

いよいよ近づいてまいりました!

14日、21日は和歌山校オープンにつき各クラス体験レッスンを行います。

特におすすめしたいのが、乳幼児連れOKママクラス。

うちのメンバーの多くが小さな子どもを育てながらフラを踊っています。
独身の頃から通い始めて、結婚して、出産、カムバックした子もたくさん。

なんと臨月まで踊って、生んで2か月で復帰(赤さんをカゴに入れてスタジオに来た!)
するツワモノもいます。もんのすごいパワフルなクラスです。

そうかと思えば小さい子どもを連れて入ってきたけど、今は子どもも育って手が離れて
本格的にフラに取り組…もうと思ったら子どもが受験!子どものスケジュールに
振り回されながらもマイペースで踊ってるママもいたり。

気づけばママたちのクラスばっかりです。

でも、みんな娘さんのようにかわいいママで、子どもが2、3人いるとは思えない。
そして、ものすごく頑張る!PTAとかで鍛えられてるからてきぱきしてる。

「自分の時間」があるだけで、大変な育児期間を乗り越えられる、
私もそうだったからよくわかります。
なかなか子どもが病気したり、学校の行事があったりと、ステージに出られる
こともたくさんじゃないけど、だからこそ、いつかは思いきりステージに立つぞ!
って頑張ってるママを見てるとえらいな~って思います。

一緒にクラスメイトと頑張ってるうちに、かけがえのない絆が生まれて
励ましあって、一生のお友達が生まれることも多々あります。

みんながみんな、子どもを産んでも誰かに子どもを預けて趣味を
続けられるわけじゃないもんね。そんなとき、「お互い様」で
ママどうし、助け合って踊っていけるのがママクラスです。
育児の相談とか、おうちのこととか、いろーんな話もできるしね。

と、いうことで和歌山でもキュートなママたちをお待ちしております!

私も一応中学1年生の女子のママだし、いろいろ相談のりまっせ♪


お申込み、待ってまーす!
b0192093_16534871.jpg
↑彼女たちも三田のママクラスメンバーです!頑張ってますよ~。
[PR]
by pikoaloha | 2014-11-08 16:53 | Lesson

Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha