人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山校体験レッスンのお知らせ

ALOHA!

ハワイから戻ったらすぐにイベントの合同レッスンやら、秋に開催する
イベントの段取りやらでフル稼働中です。


そんな中、和歌山教室の体験レッスンを予定しておりますので
和歌山でフラを踊ってみたい方、どうぞいらしてくださいね。

4月より月に3回、土曜日の午前中にカネ(男性)クラスがスタートしています!!
今、メンバーがとってもとっても少なくさびしいのでさらに募集いたします。
あ、だけど非常に充実したレッスンをしていますよ☆
ぜひご参加ください。

そしてカネのクラスの前の時間にワヒネ&グレイシャスのためのクラスを設けます。
こちらも月に3回土曜日の予定。

お休みの朝、すがすがしい気持ちでフラを踊ってみませんか?

★ワヒネ・グレイシャス(概ね10代後半から40代までの女性)クラス
5月30日(土)10時~11時半 
JR和歌山駅より徒歩13分・スタジオカサデルパパ
参加費・500円
要予約

★カネ(男性・年齢不問)クラス
5月30日(土)11時半~13時
JR和歌山駅より徒歩13分・スタジオカサデルパパ
参加費・1組500円
要予約
※こちらはパパ、お子さん、おじいちゃん、お孫さんとペアで参加していただけます。
ペアで500円の参加費です。ペアで入会いただくと、入会費も1組だけ!の特典つきです。
楽しく男の趣味を始めてみませんか?

いずれも予約・お問い合わせは☎090-4831-1465(モリカワ)まで。



当教室は2015年メリーモナークに出場したリッチ・ペドリナ率いるナープナヘレオナープアに
所属する講師がハワイのハーラウそのままのフラをお伝えしている教室です。
少人数制で丁寧に楽しく楽しく!踊れる教室ですよ♪
和歌山校体験レッスンのお知らせ_b0192093_00542317.jpg


by pikoaloha | 2015-04-29 00:54 | Lesson

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha