人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田でフラフェスティバル!!

Aloha!
ここ数日、暖かで嬉しいですね。体調も復活して、昨日は日本校レッスンに久しぶりに行きましたが、大変楽しかったです(^-^)
レッスンの合間のなんて事はないお喋りも面白く、ちょいちょい大笑いを挟み込みながら、やっぱり笑いは大事だなと思いつつ(笑)、真剣な話もしつつ。

ようやく春からスタートするイベントに向けて、頑張らないとなー、と気力もムラムラわいてきました。

実は、4月末に地元三田市さとのねホールにて、フラフェスティバルが開催されます。三田市内外のたくさんのお教室が出演して、日頃のレッスンの成果をお披露目する他、ワークショップ、ショッピング、カヘアラニさんの演奏でメレフラもあつて、なんと入場無料!!

お得です!そして楽しそうです!
イベントの名前は

Aloha Mai Sanda
アロハマイ・サンダ

ようこそ、サンダへ!
アロハを、サンダへ!

みたいな感じでしようか。
素敵!

私たちも出演させていただきます。
皆さま、ぜひ応援and遊びに来てね!
三田でフラフェスティバル!!_b0192093_17135428.jpg

by pikoaloha | 2018-02-23 17:01 | ALOHA!

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha