人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、引っ越しました!教室名、少し変わりました!

なんて、なんて、更新をしてなかったのでしよう!

ごめんなさい!フェイスブックで一杯いっぱいでした。

でも、ホントはブログの方が読みたいのに、と言ってくれる
親切な生徒さんがいてくれたので、心苦しく思ってました。

先日もインストラクターのメグちやんから、
やはり先生がブログ書かないと、どんな教室か分からないですよ、と叱咤激励を受け、重すぎる腰を上げたのですが。

このエキサイトブログ、私は長年愛用してまして、大好きだったのですが、ブログを引っ越してみようと思ってます。
こちらにも更新たびにリンク貼ろうと思ってますので、よろしくお願いします🤲


フェイスブックも元気ですのでよろしくです!

そして、私たちの大切な教室名。

ハーラウ・フラ・オ・カーマウ・マイレラウリイ

これを少しリニューアルいたします。
装いも新たに参ります!!

どこまでも成長し続ける小さなマイレの葉たち。
という素敵な名前をくださった葛城先生。
そのお気持ちをもっともっと強めるために、昨年夏、
クムであるリッチ・ペドリナが勧めてくださった名前が、

ハーラウ・フラ・オ・エ・カーマウ・マイレラウリイ

です。
さらに長くなってしまった💧
でも、ありがたくいただきました。
なので、覚えられない方のために愛称は

モリカワヒロコフラスタジオ

で、お願いします113.png

また、そのエピソードについても次回ゆっくりとお話しますね!

by pikoaloha | 2019-01-24 10:58 | HULAとの出会い

三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いている、モリカワヒロコです。Hula への思い、日々のレッスンについて綴ります♪


by pikoaloha